きーりぃ日記

感想は引用RTでもらえると助かる。

豆乳と紅茶は合わない。

 

と思っただろ!!

 

ところがどっこい!!!!

 

 

 

 

デンッ!!!!

f:id:keeley_dm:20200228203157j:image

 

これめっちゃうまいから。

マジで。

騙されたと思って飲んでくれ。

 

 

もちろん、豆乳も紅茶も嫌いな人は嫌いな人がいる飲み物。

なので、手放しにおすすめ出来る商品では決してない。

 

でも、豆乳も紅茶も苦手じゃない人はためしてみてほしい。

本当にすこ。この美味しさ、唯一無二。

 

休みの日とか1リッター買ってついつい飲んでしまう。

 

豆乳のバナナとかココアとかは普通にうまそうなんだけど、紅茶はよくわかんないんだよ。聞いただけで味が想像できない。

実際飲んでみても、想像とあまり一致しないんだけど、美味いんだよなあ。

これ使った人ほんとに神。個人的に推す。

 

 

逆に掛け合わせてはいけないものも紹介しておく。

それは…

 

 

キャラメル×男爵イモ

 

 

圧倒的にこれ。

 

次点でキャラメル×ビール。

 

北海道に行くと土産物でキャラメル結構あるんだよね。

 

夕張メロンキャラメルとか、花畑牧場の生キャラメルとか美味しいのいっぱい売ってるの。

 

で、ジンギスカンキャラメルっていうクッソまずいキャラメルがあって昔から悪戯とかで使うんだけど、それの比じゃないくらいまずいわけ。

 

特にビールキャラメルと男爵イモキャラメルは群を抜いて一位。

 

男爵芋の風味豊かなでんぷんしつ。

キャラメルのミルク感と甘さ。

 

それぞれがおいしいもののはずなのに、てか美味しく感じるのに。

 

口の中で不協和音を奏でる。

そして、突然くる吐き気。

 

あれは本当にやばい。

あれをおいしいものとして売ってるのかな?

 

それとも不味い路線で売ってんのかな。

後者ならまだ許せるけど、前者なら開発者の味覚を疑うね。(個人的な感想)

 

誰か食ったことある人いないかな。

感想を共有したい。