きーりぃ日記

感想は引用RTでもらえると助かる。

いきなりステーキのワイルド確実に美味しくなってる件

知ってる人は知ってると思うんすけど、あそこ業績不振なんすわ。

 

結構店舗も潰れ始めてて、社長直筆のお気持ちメッセージが店頭に貼られてネタにされるくらい。

 

ここ一年くらい、いきなりステーキ結構行くんすけど、初めて行った時、マジで顎外れるんじゃないかって思うくらい硬いし、かみきれなかったんすわ。

 

まぁ、高いステーキでもないし、ステーキなんてほとんど食ったことなかったんで、こんなもんかと顎の筋トレしながら食ってたんすけど、人間なれるもんでこれはこれでうまいなって思ってハマってたんすよ。

 

でもまぁ、硬いんすわ笑

歯が弱い人、顎弱い人まず食えないレベル。

 

それが例のお気持ちメッセージが張り出されてから一週間後くらい、食いに行ったら別物レベルのやつが出てきた。

 

前はナイフで細かく切って、なるべく噛んで飲み込むレベルだったんですけど、今はかみ切れるんだよね。

 

肉がもう違うのかな?

聞いた話によるとカットのマニュアルを厳密化したらしいけど、筋っぽいところを取り除いて、きちんと筋切りして、叩いてんじゃねえーかなと。

 

同価格帯のステーキハウスほとんど行かないんで、わかんねえすけど今のワイルドステーキマジでうまいっす。

 

今まで食ってた奴は何だったんだっていう。

外食で焼いた肉の塊食うならまあ2000円弱くらいかなってんで納得してたけど、別物ですね。

完全に倍以上うまくなってるとおもう。

 

過去行って、ワイルドまっずって思った人、行ってみてください。

普通にうまいっす。

個人の感想ですけど。