きーりぃ日記

感想は引用RTでもらえると助かる。

無職日記4日目 無職、山に登る。

無職4日目の日記。 興味ある人は読んでね。

 

高尾山に登山に行く

 

時間があったら行きたかった山へやっと行ける。

体力も装備もないので困った時の高尾山へ。

 

自然豊かな沢沿いの6号ルートで登って、神社と頂上から麓までが全て舗装されてる1号ルートで下山。

どちらも片道90分くらい。

 

駅中の温泉に使って帰宅。

 

コロナの影響なのか、平日でなのかすごい人が少なくてたっぷり湯とサウナを堪能できた。

特に良かったのはバカでかいヒノキのお風呂。香りがすごく良かった。

夜は友達が遊びにきたので、せきろーやりながら酒飲んで寝た。