きーりぃ日記

感想は引用RTでもらえると助かる。

無職、3日目。病院、郵便、スニーカー。

無職3日目の日記。

興味ある人は読んでね。

 

何書いてあるかというと、起きたら見出しにやることを全て書き出して、やった結果を日記として書く。

こうすることで、1日の行動量が増加し、抜け漏れも防止。ログも溜まっていくので自信に繋がる。

 

携帯のオプションを外す

明日やる

 

病院に行く

1カ月前から熱が高い。医者いわく不明熱。コロナでも風邪でもないとのこと。まぁ様子見やね。

 

リングフィットを探す

評判いいから前からやってみたかった。けど新宿の電気屋売ってなさそう。また今度探すわ。

 

ランシューを探す

渋谷でランニングシューズを探す。気に入ったのが、アシックスとNIKEであったんだけどコロナの影響?で流通止まっててサイズの在庫なし。別のとこがしていくか気長に待つかな。結構高い買い物なので。

大体1万から2万の間くらい。

 

結婚祝儀を贈る

新宿の銀行で新札下ろして、ようやっと郵送。直前キャンセルだったのでそのままの金額包んだ。出席できない場合は現金封筒で送る。

現金封筒だと現金送れるからな。普通の郵便だとだめだけど。ただ送料は高い。500円くらい。

 

そんなもんかな。

意外と1日で出来る限界量ってそんなにないな。

時間もそうなんだけど、おそらく精神力の問題。

1日のルーティンがない分、自分で決めて動かなきゃならないから。

何かやるごとに精神がすり減ってくんすよね。寝ると元に戻るけど。

でもルーティンのない生活楽しいね。