きーりぃ日記

感想は引用RTでもらえると助かる。

ふぁぼを飛ばしまくったら劇的に気分が向上した話

 

どうも、keeleyです。

 

ふぉぼ、飛ばしてますか?

 

ふぁぼ飛ばすのめっちゃいいですよ。

 

人は誰かを褒めると自分が褒められたと誤認するそうです。つまり、他人を褒めれば褒めるほど自己肯定感は上がります。

 

ふぁぼにも同じ効果があると言えるでしょう。

人をふぁぼるとふぁぼされたと誤認します。

つまり、人にふぁぼを飛ばしまくることでふぁぼ肯定感が上がります。

 

素敵です。

 

ふぁぼりましょう。

 

僕も昔は本当に気に入ったツイートをお気に入りとしてファボ欄にぶち込むくらいでしか使ってませんでした。

 

もちろん、そう言う使い方も否定しませんが、ふぁぼはもらうと嬉しいものです。貰った方はhappyになります。

 

今では僕も立派なふぁぼ中毒者です。ボタン一つで誰かをちょっと幸せにしてます。ふぁぼジャンキーは世界を良くする仕事です。

 

ふぁぼには依存性がありますが、健康上の害はありません。むしろ気分が良くなり体調が優れるケースもあります。

 

挨拶やお礼と同じです。ふぁぼはいくつ貰っても困ることなく嬉しいです。

 

しかも、無料です!無料!これが旅行先の手土産なら結構お金かかっちゃいます。

 

ふぁぼすればするほど相手はhappy!自分もhappy!

 

そんなことやってるうちに仲良くなれます。

毎日挨拶するクラスメイトに好かれてはなくても嫌われてる事はないでしょう?それと同じです。

 

ふぁぼです。ふぁぼをするのです。

ふぁぼ魔になりなさい。

 

聖書にも書いてあります。

ふぁぼをする事で人は救われ、争いはなくなります。

 

ふぁぼは世界を救う。いいね?

 

 

f:id:keeley_dm:20200907202307j:image

これは僕の最近の修業風景。