きーりぃ日記

感想は引用RTでもらえると助かる。

無職2日目、雨のせいでほとんどが中途半端

無職2日目の日記。

興味ある人は読んでね。

 

何書いてあるかというと、起きたら見出しにやることを全て書き出して、やった結果を日記として書く。

こうすることで、1日の行動量が増加し、抜け漏れも防止。ログも溜まっていくので自信に繋がる。

 

雑感

色々朝書いてやってみたけど、雨とか住んでるとこの周りの施設を把握できてないせいでほとんどが中途半端に終わる。

この日記の更新すら翌日になってるしね。

 

 

結婚式の祝金を贈る

一筆書いて、祝儀袋買って、お金下ろすとこまで行ったけど、銀行が近くにないことが発覚した。

これも明日やな。

 

ランニングシューズを買う

昨日ナイキのヴェイパーフライをお勧めしてもらった。

ごぬさんありがとう!

 

雨降ってたから延期した。明日新宿の病院行く時についでに買う。

 

携帯のオプションを外す

明日やる。

 

クレジットの明細をみる

見た。酷かった。節約しないと。

 

ファンズを作る

月額300?くらいの支援サイト。

仕事辞めて読書量が急激に増えると思うので、評価、要約、書評を突っ込んでく。

今日からやるからまだ中身空っぽだけど、かなり増えてくんではないかな。

全公開したいクローズドなところでやりたいのでファンズでやらせてもらう。

これも商品作りだよね。練習練習。

 

本一冊読みきれない人、読書する習慣のない人、おすすめとか書評とか見たい人、読書ブーストしたい人よければ見てくれ。

飽きる可能性もあるから更新止まったら、世話かけるけど解除してほしい。飽きっぽいので。

 

転職の思考法を読む

北野唯我さんの本。

この人の本は全部面白いし、新しいアイデアをくれる。4冊出てる。個人的には必読。

 

転職云々より必須ビジネス書の括り。

詳しくはファンズ。

 

抜き膝を学ぶ

サイドステップする時に、移動する方向と反対側の足で蹴ってステップするより、移動方向側の足を抜いて重心により倒れる方が早く移動できる事を学んだ。

反復横跳びの記録伸ばせるかもしれない。

全国の学生練習する価値あり。

 

以上。