きーりぃ日記

感想は引用RTでもらえると助かる。

なぁ、Twitter。

 

なぁ、Twitter

 

お前どうしちまったんだよ。

 

最近お前、ちょっと変だよ。

 

他人のファボを勝手に言いふらしたり、

よくわかんない広告流したりさ。

 

もしかして、働きすぎなんじゃないか?

ほら、少し休めよ。

俺たちのこと心配してるなら大丈夫だから。

少しくらいの規制なら規制垢4つまで持ってるから。

 

だから昔の優しいお前に戻ってくれよ。

 

「寝るか」ってツイートしたら「おやすー」ってリプを届けてくれたお前によ。

もちろん、布団の中でしばらくはTL監視してるよ。

 

政治の話とかフェミニズムの話とか難しくてよくわかんねえよ。

 

あと、あの情報商材屋とかいうガラの悪い連中と付き合うのもやめろよ。

 

あ、地震!!

ほら、お前の好きな「や、おっぱいは揺れてないからね(笑)」ツイートをみんなでリツイートしようぜ!

 

そんで、またクラスタのみんなでくだらない話してさ…。