きーりぃ日記

感想は引用RTでもらえると助かる。

ラッパーはお互いディスり合うことで輪郭を認識する

 

のではないかと言う仮説。

 

普通に生きてて、それなりに歳を重ねると年下からはお世辞というか持ち上げられる状況が増えていくと思う。

 

ラッパーって互いのことをすごい工夫しながらディスり合うよね。

 

でもあくまで互いをリスペクトした上でディスる

ディスるはdisrespectの略だからわけわかんないことに言ってるけど。

 

でも悪意のないディスをくれる人って結構必要だと思う。悪口とかじゃなくて事実、ファクトを教えてくれる人。

 

そういうのやってくれる人って家族かまじの友達くらいだと思う思うんよね。

 

どうしても自分1人だったり、味方ばかりの環境ってフィルターがいい方向に解釈されるから。